人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆさんこども園デビュー

まゆさんこども園デビュー_b0221098_09180243.jpg

まゆさんついにこども園デビューです( ´,_ゝ`)14日からステップ保育で一時間、二時間。。と明日からは9時から13時までみてもらえることに!
これまで3人0歳児からお世話になっているこども園★まゆさんは4人の中でも一番小さい3ヶ月からみてもらえることに( ノД`)…
ありがたいですなぁ~(。´Д⊂)
問題は、、完全母乳なので泣いたらおっぱいをこども園にあげにいくということ!(笑)
出るんだからあげれるならそれにこしたことはないです( ´,_ゝ`)まゆさんにまえまえから哺乳瓶を試していますが完全拒否!(  ̄▽ ̄)
声が枯れようが全く飲まない~(*´-`)


がんばってもらうしかありません!
そしてそして私母ちゃん土曜日から風邪?でダウン‼先週なお坊が溶連菌、続いて水曜日にさと坊も溶連菌でダウン。
そして土曜日一回目のデラウェアのジベつけ終わったと同時にだんだん喉がいたくなり、40℃の光熱きました( ̄0 ̄;
なんとか明日までになおさないと。と言うことで休日診察にきました。溶連菌なら抗生物質のまないとなおらないらしいし。。。



名前
URL
削除用パスワード
by igarashinouen50 | 2018-05-20 08:50 | Trackback | Comments(0)