人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り2

里帰り2_b0221098_03542213.jpg

兵庫じいに抱かれてまったりする麻結さん。
お父さんに見せれてよかったよかった!
里帰り2_b0221098_03542738.jpg

朝は休みの日も毎日早起きすぎる3強烈人トリオ~(*´-`)さと坊は5時代から「おかぁ、今何時?」と早く起きたくてお母ちゃんを起こしてくる(゜▽゜*)本当はもっと寝たいよ(  ̄~ ̄)でも、朝ごはんは里帰りならではのいろんなフルーツやパンやサラダがのった兵庫ばあ特製プレートがまた痺れる旨さ★
早く起きなきゃ損損!
里帰り2_b0221098_03543172.jpg

ご飯を食べたらお遊びタイム!
兵庫じいばあ宅にある孫たちが置いていったりしたおもちゃが集結している仏間にいって散らかしまくり!今回は新に面白いアイテムで魚をつくり嬉しそうなさと坊さん。
色の組合わせも綺麗で流石4月からは2年生のさと坊~
里帰り2_b0221098_03543598.jpg

姫路水族館にも行きました!
よってくるよってくるドクターフィッシュ!
誰の手がいちばん汚いかすぐわかりますね(笑)
おダシがでてたのは意外にさと坊(  ̄▽ ̄)
鼻くそをホジホジして(そして食べて)いる春ちゃんには意外にも魚が寄ってこない( ; ゜Д゜)魚も一番過激なダシ汁によりつかないのだろうか?!意外だ!!

名前
URL
削除用パスワード
by igarashinouen50 | 2018-04-06 03:34 | Trackback | Comments(0)