人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の争奪オリンピック

我が家の争奪オリンピック_b0221098_10140802.jpg

婆ちゃんが77才の誕生日を迎えまして~( ´,_ゝ`)このへんでは喜寿の御祝いはしないのが一般的らしく(77才くらいじゃ当たり前に生きているから祝いなんかしないよ的な。。)普通に刺身とケーキで御祝い★
我が家の争奪オリンピック_b0221098_10143436.jpg

そしてそして今日はなななんと姫路のお客様のA様よりカキが届きまして~( ☆∀☆)まぁそれはそれはあっと言うまにカキの殻のエベレストが出来上がりました~(笑)
美味しかったなぁ~(*´-`)こちらでカキを買って食べることはまずないので久々に食べた海のミルクに我が家のじいさん、83才とは思えないほどのカキを食いまくっていて怖い!
カキ早食いオリンピック?
婆ちゃんも食いまくっていました!いやはや本当にありがとうございました~m(__)m
我が家の争奪オリンピック_b0221098_10144750.jpg

さっきまで山のようにあったのに、空の発泡スチロールがさみしいわ~( ´,_ゝ`)

ご飯も食べてまったりしていると。。
ピンポーン!
あ!お届けものでーす!
玄関にドスドスと我が家の下二人。
ちなみにさと坊は空手で不在をいいことに先日結婚式を挙げた妹から届いた引菓子やら麻結さんへのプレゼントをものすごい勢いで包装紙を破りまくり。。
我が家の争奪オリンピック_b0221098_10150883.jpg

私はおっぱいのませながら一部始終を盗撮。

そこのふたり~そんなに喧嘩して袋開ける?普通。。(´д`|||)
我が家の争奪オリンピック_b0221098_10170661.jpg

破壊力のすごい弟から破りまくられた残骸に投げ飛ばされるなお坊。

そして


我が家の争奪オリンピック_b0221098_10190904.jpg

お菓子よりも袋のシールの奪い合いだったらしい。あほか!
全てのシールを奪いどや顔の春ちゃん。ブッ


鼻に貼られてるのが金メダル。。
何のオリンピック?(゜▽゜*)

ほんの数分の出来事に笑えた母でありました。

名前
URL
削除用パスワード
by igarashinouen50 | 2018-02-22 07:56 | Trackback | Comments(0)