人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹の結婚式、母と姉が山形に!

妹の結婚式、母と姉が山形に!_b0221098_11143732.jpg

先日妹の結婚式があり、出産ともろ重なってしまったため(私の代わりに出るはずのお父ちゃんも子供たちもインフル感染のおそれありで)式に出ることはできなかったのですが、私からウェルカムボード(名前の部分はモザイクかけてます)と自家製林檎ジュースを二次会のプレゼントに贈りました!最近は色んなウェルカムボードのキットがあり写真のは額と額のまわりに飾るリボンやフラワーつきのもの。
中身の絵だけ描いてあとは新郎新婦に飾りつけをしてもらうというもの(*^^*)

まぁ、とにかく出産してからなお坊の水疱瘡からはじまりさと坊のインフル、その後も私→じいさんに移ったりして麻結さんにうつらないか心配だったけど。。
妹の結婚式、母と姉が山形に!_b0221098_11152976.jpg

やっぱり新生児は免疫力あるみたいで無敵!
赤ちゃんは強いなぁ~( ´,_ゝ`)すくすくおっぱい飲んで成長中。
妹の結婚式、母と姉が山形に!_b0221098_11162823.jpg

そして四六時中さと坊となお坊と一緒にいた春ちゃんは、感染力の最強の水疱瘡うつらず。。(´д`|||)インフルはうつらなくてよかったぁーって思いましたが、こうなったら冬の暇な時期に水疱瘡は自然感染してほしかったお母ちゃん(T_T)やたら最強の春ちゃんは今日もお気に入りの本の真似をして段ボールで工作。(笑)
妹の結婚式、母と姉が山形に!_b0221098_11174612.jpg

そしてそして17日、式のためにイギリスから帰国していた姉と兵庫から母が出産祝いに山形に遊びに来てくれました(*^^*)
朝イチの飛行機できて、夕方の便で帰る日帰りだったのでみんなで家でくつろいだ後、大江町の柳川温泉へ~( ☆∀☆)

個室を借りてゆっくり(どんちゃん騒ぎで?)
子供たちも大喜び!お土産に売店の焼きいもを買って帰りました(^^)v
短い時間だったけどとてもリフレッシュできた私。よ~し!頑張って子育てするぞーっ!


夏にむけて麻結さんの保育園の申請もしなくては!!無事入園できるといいのですが!



名前
URL
削除用パスワード
by igarashinouen50 | 2018-02-19 10:51 | Trackback | Comments(0)