人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャングルジャングルスキー場

ジャングルジャングルスキー場_b0221098_10365458.jpg

この間スキーは最後か?とおもいアップしましたが、翌週月曜にあまりにも天気がよく、朝からスキーに行きたいと駄々をこねるのでお母さん嬉しくなりまんまと園を休ませ宮城県のジャングルジャングルスキー場にいって来ました(=´∀`)人(´∀`=)
ジャングルジャングルスキー場_b0221098_10365554.jpg

初めて行ったスキー場に嬉しくて楽しくてアイスクリーム嬉しくて…笑

ジャングルジャングルスキー場_b0221098_10365727.jpg

蔵王温泉スキー場や自然観スキー場と比べて遊べるスキー場で、ウェーブやハーフパイプ、ゆるいコブとかポールもあってさと坊はしゃぎまくりでぴょんぴょん跳ねて滑ってました(=´∀`)人(´∀`=)
最後に楽しい思いでが出来て良かった良かった!
来年はなお坊もお兄ちゃんに追いつけるよう滑るといいな(^_^)☆
名前
URL
削除用パスワード
by igarashinouen50 | 2015-03-19 09:28 | Trackback | Comments(0)