人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフランス近況 嫁の弁当

ラフランス近況 嫁の弁当_b0221098_1312183.jpg

ラフランスの自家用をつめていたらなんとまぁ。お尻ラフランス発見!笑

なんか緑で不気味です…。
ラフランスもデカイサイズから予約が多く、売れて行き3Lから下のサイズしかのこっていません。自家用もあと少しはあります。

まだお買い上げでない方はお早めにどーぞ!

ラフランス近況 嫁の弁当_b0221098_1312373.jpg

店頭には無農薬渋柿が並んでみたり…と楽しい感じです\(^o^)/
しかしまだフジりんごは収穫してません!
おそらく20日あたりからかと。

りんごもおかげさまで予約で贈答はなくなりそうなんで、というか、、贈答にできるりんごが少なすぎて…自家用以外のフジりんご当日来店での注文持ち帰りは出来ないのでどうぞよろしくお願いしますm(._.)m模擬次第予約の順に発送、お知らせのお電話をしますので予約した方はしばらく待っててくださいね(^_^)☆

さてさて…一日中選果箱詰めの嫁にいつもありがたいお弁当を作ってくれる婆のタッパに入ったダシ用の魚があまりにも大胆で…
ラフランス近況 嫁の弁当_b0221098_131262.jpg

ふた開けて吹き出した嫁です。

選果でクタクタの心に笑をありがとう婆!立て続けに3人産んでズタボロの歯が折れそうでした( ̄▽ ̄)ぶはは

ラフランス近況 嫁の弁当_b0221098_1312759.jpg

春ちゃんも自分で飲む事を覚え、歩行器でシャーシャー移動しながらガブガブのんでました(=´∀`)人(´∀`=)


さて。あしたも箱詰めがんばろー。
名前
URL
削除用パスワード
by igarashinouen50 | 2014-11-17 01:15 | Trackback | Comments(0)