人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆさんの雛人形。ばあちゃん経過

まゆさんの雛人形。ばあちゃん経過_b0221098_09442533.jpg
アップするのが遅くなりました!先月お誕生日前日に兵庫じいばあから素敵な素敵なお雛様が届きましたー!色々あった前月末でしたが旦那様の尻を叩きばあちゃん入院前日に飾れてひと安心~(*´ω`*)本当にありがとうございます。まゆまゆさんがお嫁に行くまでしっかりお雛様と一緒に子供たちを健やかに育てていきたいと思います。
まゆさんの雛人形。ばあちゃん経過_b0221098_09491347.jpg
ね、まゆまゆさん!
最近は離乳食もぺろりと完食。なかでもフルーツのミカンがお気に入りらしくパクパクとまるまる1つくらい食べちゃいます!
この元気をばあちゃんにあげたいところです。( ´,_ゝ`)


ばあちゃんですが、未だに38℃以上の発熱があり、股関節のバイ菌がまだ体内にいるのか、なんなのか。。。
手術では人工股関節の部分に溜まった膿を出す処置をしたのですがとにかく幹部の血も洗浄のためかなり出さないといけなかったため輸血も2日に渡りしました。現在は高圧酸素で幹部にパイプが通されがバイ菌を殺菌している模様。早く良くなってほしいです。
昨日はじいちゃんのデイサービスない日だったので7日ぶりに会わせるため病院に連れていきました。じいちゃんも車椅子でないと歩けなくなっているので、まぁ車に乗せるとき、降りるとき、車椅子に乗せるときが大変でしたー(T_T)80キロくらいあるのでもう少し痩せてほしい気持ちでいっぱいです(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by igarashinouen50 | 2019-02-08 09:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)