人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五十嵐家の年末

五十嵐家の年末_b0221098_20392698.jpg

旅行から帰ったら保育園組は一日だけ最後の保育を楽しみ、さと坊は冬休み~(°▽°)
沢山雪が積もったのでお父ちゃんに除雪して山を作ってもらいソリ遊びに明け暮れる日々。今日は朝からトイレ、洗面所、玄関を大まか掃除~(* ̄∇ ̄)ノやっぱり尻に火がつかないとできないもんです。はい。
五十嵐家の年末_b0221098_20400117.jpg

狂喜乱舞だぜーっ!
五十嵐家の年末_b0221098_20402809.jpg

クリスマスケーキも旅行でつくらなかったのでみんなで手作り~(°▽°)
五十嵐家の年末_b0221098_20404923.jpg

今日も午後からはみんなで近くの自然観スキー場ですべりまくり、帰ったらばあちゃんが餅をついてて(機械で)餅大好きな子供たち喜びの舞~(  ̄▽ ̄)
五十嵐家の年末_b0221098_20410671.jpg

夜は遊びを取り混ぜ風呂の床掃除(泡まみれ)
30分泡掃除してくれてかなりキレイになってしまった!!ラッキー!\(^_^)/
この遊びは来年もしましょう★

あ~休みはいいなぁ~(  ̄▽ ̄)

名前
URL
削除用パスワード
by igarashinouen50 | 2017-12-30 20:35 | Trackback | Comments(0)