人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デラウェア出荷始まる!

デラウェア出荷始まる!_b0221098_02564309.jpg

本日4日よりデラウェアの出荷が始まっています!らでっしゅぼーやさんにせっせとこの300グラムパックをつくること丸一日。5キロの段ボール1ケースに8パックをいれたモノ70ケース(560パック)作りました(  ̄▽ ̄)明日はばあちゃんも手伝ってくれるのでいっぱい作って出荷するぞ(○_○)!!
デラウェア出荷始まる!_b0221098_02580910.jpg

甘みはありますが、出だしで少し酸味もあります(^^)あまっまるいのが嫌な方はお盆中までにご注文頂くと、いいと思います。
デラウェア出荷始まる!_b0221098_02594270.jpg

皆さんお待ちかねのあかつきちゃん!あと2、3日か!?滝ノ沢ゴールドちゃん!あと少しか?!といったところです。
色はついてきたんですが、硬さに加えて昨日の時点の試食では甘味が1押したりずっ!残念!もっと晴れて~!あつくなって~!ってことでやたら涼しい最近の山形。。

もうしばらくお待ち下さいっm(__)m
デラウェア出荷始まる!_b0221098_03003300.jpg

家族全員朝仕事夜仕事で忙しさ猛烈MAXなんですが、下二人の保育園プール、給食参観なんかもあり、つかの間ですが癒されてきました!
デラウェア出荷始まる!_b0221098_03011588.jpg

今日から出荷も始まったし益々かまってあげれないけど、冬にいっぱい遊ぼうね!
デラウェア出荷始まる!_b0221098_03013816.jpg

沢山食べておおきくなぁーれ!
名前
URL
削除用パスワード
by igarashinouen50 | 2017-08-05 02:40 | Trackback | Comments(0)