人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃はあと少しっ!

桃はあと少しっ!_b0221098_21325608.jpg

こちらは7日から出荷が始まるあかつきちゃんです!5日には滝ノ沢ゴールドの出荷もはじまるのですが、味がのってくるのはお盆頃からだとおもいます \(^-^)/
桃はあと少しっ!_b0221098_21331731.jpg

いっぱい太陽を浴びて赤らむ美尻!笑
先週の天気予報ではずっと雨マークでかなりあせったんですが、台風がうろうろしてまだきてないのでつかの間の晴れ間★
今のうちいっぱい光合成してもらいましょう‼
桃はあと少しっ!_b0221098_21550764.jpg

山の葡萄も、房作りが全て終了し、せっせと葡萄に袋をかけていってます!
同時に虫食いを調査!

いるいる!
桃はあと少しっ!_b0221098_21571308.jpg

きゃーっ!おたすけを~!
悪い虫は成敗してやるっ!
そして直売所のごみも~!

桃はあと少しっ!_b0221098_21591234.jpg

えぃ!やぁ!

ありますねー、一年間のゴミ!!
明日クリーンセンターにもっていくぞっ!




名前
URL
削除用パスワード
by igarashinouen50 | 2017-08-02 21:49 | Trackback | Comments(0)