人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道2日目3人の様子

北海道2日目3人の様子_b0221098_04091209.jpg

4日間お世話になるルスツのクライスデールさんに宿泊~(  ̄▽ ̄)
毎日手作りパンが二種類づつ出てきて子供たちは大喜び!
北海道2日目3人の様子_b0221098_04092352.jpg

春ちゃんはパンにジャムをぬりたくり狂喜乱舞!笑
宿泊初日ペンションでは私たち以外は外国人の方が宿泊されており、ロフト付の部屋にベット、、これまた嬉しすぎておおはしゃぎしている3匹運悪くキッチン上のお部屋だったため到着数時間で振動がヤバイと注意され。。
気をつけてバンバン叱って神経質に子供たちに聞かせてたものの。。
横のお部屋の台湾のお客様からも「ノイジィ~(*_*;」と苦言を頂き。。

おかあちゃん参りました!( ´,_ゝ`)

北海道2日目3人の様子_b0221098_04092422.jpg

9日は朝からスキー技術選にお父ちゃんを送り出し春ちゃんを託児に預けさと坊となお坊と私でファミリーレッスンに!
チケット売り場では子供たちが喜ぶモニュメントがあり助かりました‼
北海道2日目3人の様子_b0221098_04092858.jpg

ファミリーレッスンがてら山頂まで案内してもらいたくさん滑り、滑りたいないなお坊は昼からも先生とマンツーマンでルスツを滑り倒していました!
さと坊は午前中だけスキーして昼からはおかあちゃんと温泉入りーのお茶じばいてきました!( ´,_ゝ`)あーなんて贅沢なんだ!

春ちゃんを午後お迎えにいくと大好きなプラレールのオモチャで遊んでおり、お迎えを拒否!(*_*;ちょっと安心したおかあちゃん。
10日は春ちゃんもスキーレッスンです!


名前
URL
削除用パスワード
by igarashinouen50 | 2017-03-13 03:50 | Trackback | Comments(0)