人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父ちゃんのお誕生日!

お父ちゃんのお誕生日!_b0221098_01353488.jpg

ぺーろ、ぺーろと生クリームつきの器具を舐め幸せな時間を過ごす癒し系なお坊くん。ぶは。
お父ちゃんのお誕生日!_b0221098_01355131.jpg

こちらは珍しいお誕生日ろうそく(いつもは仏壇ろうそく使用)をゲットし、こっそり茶の間で鼻にインしていたはるちゃん。ぶは。
お父ちゃんのお誕生日!_b0221098_01360497.jpg

ちょっと湿ってるけど許してちょんまげ。ろうそくは無事灯をともしました。

忙し過ぎて子供帰ってからケーキ作りーので分量間違えてロールケーキがシートからキレイに剥がれずガサガサロールケーキの出来上がりー(///∇///)(;つД`)味は美味しかった。
お父ちゃんのお誕生日!_b0221098_01362278.jpg

まだ舐めてる。。
お父ちゃんのお誕生日!_b0221098_01363900.jpg

なんかフラッシュついて撮影なったらすごいお父ちゃんの顔色が焦げていてびっくり!笑
主役なのに席を子供たちに占領され空気椅子でろうそくを消すこの写真が切なすぎるぜ!( ´,_ゝ`)
お父ちゃんのお誕生日!_b0221098_01364999.jpg

じいちゃんが風呂中用のスリッパを気づかず普通にはきこなしていてなんとも切ないっ!
(○_○)!!子育て終わる前に介護が始まりそうな妄想が止まらない嫁であった。( ̄ー ̄)(´д`|||)

お父ちゃんなによりも。お誕生日おめでとうございます\(^_^)/仕事に子育て頑張りましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by igarashinouen50 | 2016-10-14 01:15 | Trackback | Comments(0)