人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごと猫の近況

りんごと猫の近況_b0221098_16145966.jpg

千秋りんご参上!
パリパリ酸味あり、甘味あり!一見果肉がやわらかいのかとおもうくらいに水分もあり、ジューシーなりんごです!
りんごと猫の近況_b0221098_16150579.jpg

こちらシナノスイート参上!
こちらも果肉にたっぷり水分があり千秋と比べると酸味が少なく食べやすいので老若男女問わず人気なりんごです!
りんごと猫の近況_b0221098_16151275.jpg

こちらは秋映(あきばえ)実がしまっていて上の二種と比較すると水分がすくなくパリパリしてます!甘い上に酸味もあり食べ応え抜群なりんごです。わりと日持ちします!
りんごと猫の近況_b0221098_16151900.jpg

写真は甘い早生ふじ昴林、甘酸っぱい千秋、パリパリ秋映、かなり濃厚な蜜もはいるくらい熟した紅玉の4種類の詰め合わせです( ´,_ゝ`)
しかし富士みたいにいつまでも日持ちしないので5キロくらいの量で我慢するのがグッドです(^o^)v
りんごと猫の近況_b0221098_16152545.jpg

秋だにゃー‼
ぼくちん膀胱炎になって交通事故のマメに引き続き病院かよいーの銭つかってますにゃ。。
早くよくなーれ。
りんごと猫の近況_b0221098_16152900.jpg

私マメはよくなりましたにゃ。
みなさんご心配おかけしますた(*^^*)


名前
URL
削除用パスワード
by igarashinouen50 | 2016-10-13 16:00 | Trackback | Comments(0)