私、農民になりました!


農家に嫁いだ嫁の農民、子育てライフを大公開!!山形にお嫁に来てはや4年。色んな歪みも出てきている今日このごろ(笑)そんな嫁の農民日記です。
by igarashinouen50
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
質問、問い合わせは!!
五十嵐農園への質問問い合わせは、ブログのコメントにてお願いします!コメント時に非公開設定してお客様の連絡先を記載していただき投稿していただくと、管理者だけが閲覧できるようになっています。どうぞお気軽にご利用くださいね。

富士りんご初もぎ!

b0221098_23445399.jpg

富士りんご初もぎです!
こちらの写真は、28玉、32玉。
やや大きめサイズですので、大切な方への贈り物に。( ̄▽ ̄)
林檎は昨年と比べてどうかといいますと、非常に爽やかな感じがします。蜜入りもいいです。でも、今年も夏のダメージが少しあるのかな?味は酸味も甘みもありますがなんとなーく深みが少ない気も…
富士りんごは寒さで、うまくなるのでね。

今は出始めなんで11月末から12月にどう変化するのか、楽しみでもあります!
b0221098_2345564.jpg

こちらは人気の36玉、40玉です!

b0221098_2345861.jpg

夕方になり、選果も進み自家用のバラ箱もできて、明日の準備も万端!ちなみにバラ箱は10キロ2000円ですー( ̄▽ ̄)
キノコもじいちゃんとってきてずらりと店頭に並びました♪( ´θ`)ノ

明日も頑張るぞー( ̄(工) ̄)

人気ブログランキングへ 今日も見ていただきありがとうございました!
[PR]
by igarashinouen50 | 2012-11-16 23:32 | 農業
<< 癒される毎日 北斗蜜カーニバル >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧