まだまだ忙しさMAX!

b0221098_05594.jpg

美しい滝の沢ゴールド!!

割ってると…
b0221098_05742.jpg

うっ!美しい!!マンゴーみたいですね。
うっとり〜
味もかなり美味!!!
酸味と甘みがどちらもバランス良く、すばらしい品種です。日持ちもよく、大変優秀な品種です(*^^*)
大好評につき残りもわずかとなっていまーす!

さてさて…デラウェアちゃんは?
b0221098_052095.jpg

四万房の無農薬デラウェアちゃんも続々となくなってきてます。
お買い忘れの方お急ぎくださいませ!


我が家はブログの更新も出来ないほど荒れています((((;゚Д゚)))))))おかげさまさまでございます。笑
直売所で写真を撮ろう撮ろうと思っていてもなかなか携帯を取り出してふと休憩…と出来る状態ではありません。寝る時間と食う時間を割いて家族全員働きまくっています!!がはは。
おかげで私のおっぱいは母乳が製造されるもののガチガチになったメロンパン状態に!!
お家では悠々と爺ちゃんに粉ミルクを飲ませてもらって気持ち良さそうに寝たり起きたりのなお坊くん…

よし!こんなこと考えず、明日も頑張ろう!
( ̄(工) ̄)


人気ブログランキングへ 今日も見ていただきありがとうございました!
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 役立つブログまとめ(社会.. at 2012-08-21 14:45
タイトル : 役立つブログまとめ(社会貢献): 山形県の農業/農園/農..
山形県内の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by igarashinouen50 | 2012-08-18 23:53 | 農業 | Trackback(1) | Comments(0)